fc2ブログ
2012/08/18

水神さんでもバテババテ

 う~ん、クーラーに慣れすぎなのか、今週は
帰宅時の蒸しが堪える。
 とてもじゃないが距離は無理なので、とりあえず
水神さんへ、5:30に”吉岡忍のDay by Day"でSTART。
(すいません、予想通り試聴見つからず)
 今日も雨の予報があって、ムシムシで
走り出すとポツポツ。
※写真撮り忘れたけど、26.9℃、86%でSTART

 本当どんより、持つかな..
20120818水神さん02
 そういえば、このコース、長泉山荘の辺りで
空気が変わることが多いんだよな~
20120818水神さん05
 で、なんとなく気温を見るけど、差はない
(左が桃沢グラウンド、右が山荘前)
20120818水神さん03 20120818水神さん04
 で考えると、丁度ここで桃沢川がかなり脇を流れるのと
右手が(急坂だけど)開けるので風の通りが違うのかな?っと

そんなことを考えながら水神さんに7時過ぎに
到着。本日はお水を頂いたけど、随分水量が
少なくチョロチョロ、桃沢川の流れはそんなに
少なくないけど..?
 しかし7月末に来た時と気温はそれ程変わらないんだけど
あまり涼しく感じない。今日は本当ペダル重たかったし
夏バテ??
20120818水神さん06
 で、8時過ぎに帰宅したけど、既に気温29℃
昨日の天気予報では本日の最高気温何ですが..
7/1にいった時のグラフより、随分気温の変動量が
多いと感じて終了。

距離:27.7km 累積標高:468m
最低気温:22℃ 最高気温:29℃ 平均気温:24.9℃
(地図はカシミール3Dを使わせてもらってます)
20120818水神さん07 20120818水神さん08
20120818水神さん10 20120818水神さん09

にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 三島情報
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

三島の苔丸

静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。