プロフィール

三島の苔丸

Author:三島の苔丸
静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。


最新記事


月別アーカイブ


('09/9/11)から訪れてくれた方々


直近読了


まとめ

紅葉のユーシン渓谷はハイクで(その10)

 その9の続きです。

あの橋なんだっけ。
20161112ユーシン渓谷158
紅と黄色だが色が今一かな。
20161112ユーシン渓谷159 20161112ユーシン渓谷160
こっちのは綺麗に撮りたいが。
20161112ユーシン渓谷161

ちょっと紅がきつすぎる。
個人的にはこれぐらいの方がいいな。
20161112ユーシン渓谷162
ザ~っと紅が続いてたね。
20161112ユーシン渓谷163
え~っと左は大仏大橋ですが渡らず直進で。
っていうかいきなり山の色が変わったな。
20161112ユーシン渓谷164 20161112ユーシン渓谷165
さっきのところに紅葉橋というならわかるが、
紅葉どこ~だが、この公園のこと?
20161112ユーシン渓谷166 20161112ユーシン渓谷167
あ~紅より、銀杏の黄色が目立つね~
20161112ユーシン渓谷168
左だが、右のこれなんだ、一応地図を見ると
行き止まりだけど道はありそうだが
20161112ユーシン渓谷169 20161112ユーシン渓谷170
あっちは色が違うな~
20161112ユーシン渓谷171
と思ったら、右手は中川温泉か、
今回もとても登れません。左です。
20161112ユーシン渓谷172
この黄色はさっき目立ったやつかね?
20161112ユーシン渓谷173
ちょっとの高さで印象が変わる。
20161112ユーシン渓谷174
さてと、いつもの城山の自販機で補給。
20161112ユーシン渓谷175 20161112ユーシン渓谷176
え~っと今いうところはここ(左真ん中)、
ということで次回ラスト
20161112ユーシン渓谷177
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

紅葉にも色々ありますが

こんばんは、三島の苔丸さん。
私も華やかな赤い紅葉のほうが好きですね。
濃すぎると沈んだ感じに見えますし、何より物悲しいです(笑)。

丹沢あたりは坂が多いので、自転車だとルートの選択肢が限られてしまうんですね。
手首をひねるだけで進んでしまう機械に頼っていますので、普段は意識しませんが、自力で進むというのは考えてみたら凄いことですね。
体力だけでなく、精神力も相当必要になりますよね。
1年通して走る三島の苔丸さんはまさにアスリートです!!
2017-05-18 22:24 heinin #HfMzn2gY URL編集 ]

Re: 紅葉にも色々ありますが

heininさん、おはようございます。

まあ背景が青空なのか、お寺なのかでも
違うかもしれませんが、濃すぎるのは
なんとなく落ち着いたというより
私も沈んだ気持ちになります。

え~、だから私は登りのコースは行けないので
限られます..なので
私ごときで、そんなこと言われると..
2017-05-19 04:39 三島の苔丸 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mkokemaru.blog99.fc2.com/tb.php/1484-a506013c

 | ホーム |