プロフィール

三島の苔丸

Author:三島の苔丸
静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。


最新記事


月別アーカイブ


('09/9/11)から訪れてくれた方々


直近読了


まとめ

紅葉のユーシン渓谷はハイクで(その8)

 その7の続きです。

雲が出てきたな~
というかパノラマが変
20161112ユーシン渓谷129
やっぱピンポイントでも陽射しがあると違う。
20161112ユーシン渓谷130
やっとゲートまで戻ってきた(12:14)
20161112ユーシン渓谷131

で、仲の沢林道まで下って来た。
20161112ユーシン渓谷132
今日は寄ってみますか。
っといっても下りで膝裏がすでにガクガクで
とりあえず橋まで(短か~)
いや、帰りまた登りだし..
20161112ユーシン渓谷133
ふ~む、なかなか。
20161112ユーシン渓谷135
あれは滝かな?遠すぎて判らん。
20161112ユーシン渓谷136
まあ、直下に玄倉川というのはいいね。
ユーシンブルーとはいかんが、十分いい色だ。
20161112ユーシン渓谷137
さてと戻って、緑だが陽が射せばいいね。
これが色つくのは2・3週間あとかね。
20161112ユーシン渓谷138 20161112ユーシン渓谷139
やっとこの辺は、玄倉川の方まで
陽が射しはじめた。
20161112ユーシン渓谷140
これだけ陽が射すと、緑とのコントラストもいいね。
20161112ユーシン渓谷141
さてとこのイチョウが見えてくると
戻って来たね。
20161112ユーシン渓谷142 20161112ユーシン渓谷143
流石にこの時間にはゲートの係の人は
もう居ないね、ってもしかしてお昼休み?(12:50)
というところでその9に続きます。
20161112ユーシン渓谷144 20161112ユーシン渓谷145
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mkokemaru.blog99.fc2.com/tb.php/1482-13061fb5

 | ホーム |