プロフィール

三島の苔丸

Author:三島の苔丸
静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。


最新記事


月別アーカイブ


('09/9/11)から訪れてくれた方々


直近読了


まとめ

紅葉のユーシン渓谷はハイクで(その6)

 その5の続きです。

ハ~、トイレ休憩して人心地ついた。
しかし、失敗したな~おにぎりか
なんか買っとくんだった。
20161112ユーシン渓谷106 20161112ユーシン渓谷107
暑くも無く、寒くも無く、丁度いい塩梅だ。
さてと一休みしたし、戻りますか(10:30)
20161112ユーシン渓谷108 20161112ユーシン渓谷109

ゆるゆる下り
20161112ユーシン渓谷110 20161112ユーシン渓谷111
陽の当る時間とか計算して
訪れることができればいいんだけど
そんなん無理~
20161112ユーシン渓谷112
橋の上では下流側もいい感じだが
20161112ユーシン渓谷113
今回も、上流側に降りますか
20161112ユーシン渓谷114
やっぱ玄倉川は綺麗だ
20161112ユーシン渓谷115
え~橋を渡る人たちは居ますが
こちらまで降りてこないので、
さっきの河原と違い独り占め。
20161112ユーシン渓谷116
川をメインにしたいんだが、どう撮ればいいんだ?
20161112ユーシン渓谷117
新緑もいいけどやっぱ黄葉は独特。
晴れてて良かった。黄色が映える。
20161112ユーシン渓谷118
紅色が淋しいのはしょうがない。
20161112ユーシン渓谷119
最後は動画も撮って、その7に続きます。
動画:20161112玄倉川ユーシンロッジ近辺

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

色がキレイですね

こんばんは、三島の苔丸さん。
ダムの先はこんな風景が広がっていたんですねぇ。
結構歩いたことと思いますが、心が洗われるような景色ですね。
水面に映る紅葉も綺麗ですし、水そのものがすごく澄んでいますねぇ。
ここまでたどり着いた者だけが味わえる風景、そんな感じですね。

って、金曜日の夜に書こうと思ったら、緊急メンテナンスでFC2がアクセス不可になりました…。
全然そのことに触れていないし、もしかしたら大量サイバー攻撃の影響だったんでしょうかねぇ(関係ない話ですみません)。
2017-05-14 18:53 heinin #HfMzn2gY URL編集 ]

Re: 色がキレイですね

heininさん、おはようございます。

どこまで行って引き返すか、
なにかランドマークがないと中々設定が
難しいです。まあここはトイレもあるので。

緊急メンテって表示される場合はいいんですが
(いややっぱよくないですね)
意味不明でアクセス不能になる時もあるし
予約投稿をしてない時にこれにハマると
焦ります..
2017-05-15 04:37 三島の苔丸 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mkokemaru.blog99.fc2.com/tb.php/1480-04c9e721

 | ホーム |