自転車ツール(その3)

 昨日の濃霧で変な体の使い方をしたのか
肩が痛い..ということもあり今日は
走らず(ってかこの熱気無理!)

 で、前回の続きを。

 とりあえず、PolarのCS500+の注文をした
わけですが、注文したあと、何点か気になる点が
あって、ネットでは情報が判らなかったので
お店とサポートセンターに問い合わせ。
特に気になったのは下記2点
1)クラウド管理が前提なようだが、PC管理ツール
 はあるのかどうか
2)気温のログ表示ができるのか

最終的にサポートセンターからの回答で

1)PC管理ツール(ProTrainer5)はサービスセンターに
注文すれば購入可能。サポートはしてもらえる
2)気温は平均気温は表示できるけど
 ログ表示はできない(クラウド、PCアプリ共)

ということが判り、お店、サービスセンター共
きちんと対応をしてもらったけど、
今回は自分の趣旨と合わないので、キャンセル
とあいなりました..お店の方ごめんなさい。

で、少なくとも(ネットにあるキャプチャーの情報は
殆ど一つ前のモデルだけど)、気温のログ表示が
できるはずの、
SIGMAのROX9.1を原サイクルに注文、となりました。

にほんブログ村 ツーリング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mkokemaru.blog99.fc2.com/tb.php/147-8b24f95e

non-noモデル本田翼チャン熱愛発覚?!ドラマ・GTO放送事故

non-noモデル本田翼チャンプライベートSEX流出?!ドラマ・GTO放送事故
2012-07-18 19:05 | モデル本田翼のプライベートSEX流出でドラマGTOもA-Studioも降板か?!八乙女光と熱愛中?!

 | ホーム |