2016/09/20

2016GW(その35)

 その34の続きです。

で、私が向かうのは、荒川線の方。
20160501クリスタル286
え~ご覧の様に登り、上の方のガードレールも
対象かね?
20160501クリスタル287
下りはなんとかなったが、登りは..
多分、集落はまたしばらくおさらばですね。
20160501クリスタル288 20160501クリスタル289


林道の分岐(荒川支線)、こんなところで分岐があってもな。
20160501クリスタル290 20160501クリスタル291
またもだ、こっちは、それなりにつながってるか?
奥仙丈線..てみたら通行止めのオンパレード。
まあ開設工事中だそうだから、これからってわけね。
20160501クリスタル292 20160501クリスタル293
しかしまあ、なんというか進まない。
8割押し歩きが始まってます。
20160501クリスタル294 20160501クリスタル295
ドーピングで、イモ羊羹を取り出すも効果なし。
まあ、別にハンガーノックってわけじゃないので当然か。
それよりも、そろそろ宿に一報(15:12)と思ったんだが、
ものの見事に圏外だ、まあよく考えたら当然か。
あ、ちなみに多田食品の三島甘藷一口羊羹正解正解、
なかなかイモの味が濃厚に広がる。
前回は気づかなかったが、ここで作ってるって初めて知った。
 みた感じ昔からある商店って雰囲気で前を通ってたんだが。
20160501クリスタル296 20160501クリスタル297
こういう苔生した雰囲気は、こっちでは初めてかな。
こんなところで、まさか乗り捨てではないだろうが、
やるやつの気がしれん。
20160501クリスタル298 20160501クリスタル299
圏外当然、山の中~っと。
20160501クリスタル300
ただでさえ、宿にたどり着けるかどうかという
ハラヒレホレハレ状態の頭に拍車をかけるような状況が、
って、こんな写真見せても判らないですよね。
20160501クリスタル301 20160501クリスタル301-1
いや地図上ではストレートのはずなんだが、コーナーが
ガーミンではよくわからないのでカシミールで。
20160501クリスタル301-2
まあ、ここだけあとから作り直したとは思えないから
国土地理院のがミスってるんだろう、
同じくゼンリンをベースとしてるグーグルでも間違ったまんまだ。
ポイントをおいたのは、GPSの軌跡の曲がり角。
よく見ると、(縮尺もう一段かい?)衛星写真でも、そっちに道が
走ってるんだよな。
Google Maps V3

fc2ブログ

結構、雰囲気がやばくなってきたな、
流石にそろそろ登りは勘弁してほしい。
20160501クリスタル302
町の境界は(旧牧丘町、山梨市)、登り終わりの合図か?
20160501クリスタル303 20160501クリスタル304
久々に自転車に乗って(下りなので..)
ふ~とりあえずゲートで一区切りだ(17:42)
というところで、その36に続きます。
20160501クリスタル305 20160501クリスタル306
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

三島の苔丸

静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。