プロフィール

三島の苔丸

Author:三島の苔丸
静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。


最新記事


月別アーカイブ


('09/9/11)から訪れてくれた方々


直近読了


まとめ

まだ多い(その2)

 あ~今日3回目行こうとしたら、
雨が、天気予報もう~んなので中止。
 さっさと記事を片しますか。
 え~っとツールネタがひと段落で、
山の日に関係ない海~
久連に到着したその1の続きです。

アオリイカですか~釣れる時来るのかな~
とにかく、マナー違反で内浦の様に
釣り禁止とならないように。
20170805久連031
とりあえず、今朝も海面をまずみますが、
やっぱ魚いないね~
でも今日は人もいない。
先行者は2名のみ、気が楽だ~
20170805久連032 20170805久連033
いや~だってね、今日は本を見ながら仕掛け作ります。
20170805久連034

続きを読む »


 | ホーム |