プロフィール

三島の苔丸

Author:三島の苔丸
静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。


最新記事


月別アーカイブ


('09/9/11)から訪れてくれた方々


直近読了


まとめ

まだ多い(その1)

 まだ前回の反省文を書いてないんだが
さっそく2回目。
 2週間前が大潮だったんで、今回もあと数日で大潮。
 前回よりも30分遅れて、3:30に
ハイファイセットの素直になりたいでSTART。
20170805久連001
そういえば、三島夏祭りって
今年から三嶋大祭りって名称変えたんだっけ。
20170805久連002 20170805久連003
え~前回気付いた、釣具屋だるまやさん。
今日は買い忘れがあったのでこちらで購入。
20170805久連004
本当はさ、そろそろ星空撮影したいんだけど、
せっかくの月が無い暦だったのに
ず~っと曇り空。
撮影時間に月が隠れるのは今日まで、
また2週間、月が出る星空だ..
20170805久連005


続きを読む »


 | ホーム |