プロフィール

三島の苔丸

Author:三島の苔丸
静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。


最新記事


月別アーカイブ


('09/9/11)から訪れてくれた方々


直近読了


まとめ

水中撮影(その4)

 その3の続きです。

で、ipadで遠隔操作が出来るとなると、
更なる欲がでてくる。
 とりあえず、現状でも、水中ハウジングで無く、
三脚固定用ハウジングを使えば、
 陸上での、今まで手が届かなかった範囲
(例えば崖の下とか、本当にやるかどうかは
未定だが。まあ現地の安全性との兼ね合い)
 を撮影できることになる。

 だったら、水中でも動画ONLYでなく、
シャッター切りたいよねっと。
 でも、水中か、WiFi電波届かないよな~
(試に風呂でやったらやっぱ駄目だった)

でも、この手の問題、他にも不満持ってる人
いるんじゃないかと思って、ググったら、
やっぱそういう製品があった。
ルミカの Bi Rod
長~い、一脚にWiFi用のケーブルがついたもの。

続きを読む »


 | ホーム |