プロフィール

三島の苔丸

Author:三島の苔丸
静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。


最新記事


月別アーカイブ


('09/9/11)から訪れてくれた方々


直近読了


まとめ

雨の合間に(その1)

 天候ばかりはしょうがないけどさ~
なんだよこの天気。
 春は周期的だから一回ハマると
毎回週末雨が続くんだよな~
 今日はまた予報が変わったけど、
昨日は来週末も雨予報だった。
 しかも予報だけじゃなくて、明日(日曜)は
晴れてお花見日和のところが多いって
言ってるのに、静岡東部は除くだよ~
 今日の予報も直前の予報すら外れっぱなし。
全然予報あてにならない(悪い方にばっか)
 なので、レーダーを見て短時間ならなんとかと、
お昼に近場の様子見。
 そうでもしないと下手するとソメイヨシノ
今シーズン無理って可能性がある..

愚痴が長くなったが、まあ当然今日は無理です。
20170408ポタ01
花桃はこの雨で終わりだね。
20170408ポタ02
清住緑地の方は満開だね。
20170408ポタ03 20170408ポタ04L

続きを読む »


 | ホーム |