季節が変わった(その2)

 その1の続きです。
 
 さて丸池で冬鳥、居なかったからな~
黄瀬川はどうかな~と思ったけど。
20160228ポタ17
いつもは居るこの辺に全然いない。
やっぱもう帰っちゃったかな~
20160228ポタ18
となると、門池公園へも様子見に。
20160228ポタ19

続きを読む »


季節が変わった(その1)

 昨日の疲れか、体中痛いな~
 なので、いつもの様に近場ということで
さて3週間ぶりにいつものコースのポタ。

 今朝の紅はほんのりだね~
20160228ポタ01
清住緑地の河津桜は満開かな。
20160228ポタ02
伐採したのが色々転がってたが、
これもそれで作ったのか?
でもこの太さの樹はあったかな~
20160228ポタ03

続きを読む »

松川湖は今回も空振り(その1)

 さてと、今日はお昼ぐらいからまた風が強くなる
予報だ、それならそそくさと輪行。
 しかし三島駅でも始発(5:00)ではなく、一本あと。
20160227松川湖001
 それよりもやっぱ寒いよな~昨日とか今日とか。
 月がクッキリだ。
20160227松川湖002
 いつもの様に熱海で乗り換え、
そう始発でないということは東海道で無く伊豆急方面。
20160227松川湖003

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»