2015GW(その24)

 その23の続きで、やっとGW2日目(4/30)...

 朝食前にごそごそ、まああまり付近散策って
気にもならないので、部屋の中で。
 こういうのいいよね。
20150430浪合明智001
駒つなぎ桜ってどこだろう。
月川温泉郷の花桃はやっぱ結構な人出の様だ。
20150430浪合明智002 20150430浪合明智003
ホテルの前は川が流れてるのか。
20150430浪合明智004
まあ、山の中だししょうがないよね。
20150430浪合明智005
今の季節なら大丈夫でしょう。
今朝はやっぱ涼しいかな。
20150430浪合明智006
川を見てると、やっぱいたねカワガラス
(飛び立っちゃってなんだかわからないけど)
20150430浪合明智007 20150430浪合明智008
今日も、天候は大丈夫そうだ。
20150430浪合明智009
山の宿らしい朝食を、早組みに混ぜてもらって
7:00に摂って。
20150430浪合明智010
気温は、部屋に置いたら上っちゃったんで
実際は15℃くらいかな?
7:40に馬場俊英のSTATIONでSTART。
20150430浪合明智011
すいません、毎度写真の整理が追い付かず
ここでその25に続きます..
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


2015GW(その23)

 その22の続きです。

18時に宿につかなければならないが、
当然、遅れの電話。
20150429中津川馬籠399
19時にしたけど、厳しいかな(18:17)
20150429中津川馬籠400 20150429中津川馬籠401
なんせ、ほぼ登り一辺倒だし、ダラダラだけど
もう疲れて進まない。
20150429中津川馬籠402

続きを読む »

いつものコースはなんか季節感が変

 今週は、一気に涼しくなった気がするね。
大分空調を付けずに済んだ。
 ただ、昨日あたりからなんかまた蒸しだした。
 う~ん、1週間前なら、よっしゃ~なんだが
体が涼しいのになれてしまって、あまり涼しく感じない。
 まあ、今日は雨予報だし、軽くいつものコースへ
5時過ぎに、渡辺真知子のブルーでSTART。
20150829水神さん01
え~朝だか、昼間だか判らん、薄ら色づいてるか。
20150829水神さん02
当然こちらも×。
20150829水神さん03
今週はね~昼間はともかく、朝アイスはいいべ~と
思ってたんだけど、駄目だ今日は。体が慣れちゃうと
この気温でも汗かき。結局ICEBOXにループだ。
20150829水神さん04

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»