初の長野方面(その38)

 その37の続きです。

 やっと目印のT字路。
20141011諏訪大社195 20141011諏訪大社196
もう結構クタクタだけど、こういうのには
目が留まります。権現沢川。
20141011諏訪大社197 20141011諏訪大社198 20141011諏訪大社199

続きを読む »


初の長野方面(その37)

 その36の続きです。

 さて、秋宮の前の道を下って、う~ん
ごちゃごちゃして良く判らん。
地図で判り易そうなのはここなんだが。
20141011諏訪大社186
細いけど、それっぽいな。自転車だから
気軽に選択できる道だな。
20141011諏訪大社187

続きを読む »

初の長野方面(その36)

 その35の続きです。

 坂を登ったら、直ぐに下社秋宮。
春宮と同じで、鳥居の外に手水舎がありますね。
記事の為に下諏訪宿を調べたら、どうやら温泉の手水舎
あるらしい。これそうだったっけ?記憶が..
HPの写真からすると、他かな?
20141011諏訪大社172
こちらの方が、少し色づいてるかな。
っていうか植わってるのが違う?
そこまでは確認してません、どうせ区別つかないし。
20141011諏訪大社173 20141011諏訪大社174
この付近の案内板は..温泉宿よりたくさん書いてあるけど
細かくてよく判らん。
20141011諏訪大社175

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»