初の長野方面(その25)

 その24の続きです。

 今、どの辺だろう、ある意味手持ちの地図は
役に立たないので、この手の案内板が頼り。
 随分大きく見えるけど山は特定できません。
20141011諏訪大社043 20141011諏訪大社042
またみょうなものが
20141011諏訪大社044

続きを読む »


初の長野方面(その24)

 その23の続きです。

 やっぱ、あれかね昨晩のは正面からだったからかな
角度が付くと少しは雰囲気が変わるね。
20141011諏訪大社027
お堀を歩いて、
20141011諏訪大社028
そば祭りといっても、そばだけじゃないのね。
富士宮焼きそばも出張してくるのか、
ん松本名物松本山賊焼き..昨晩のメニューにあったかな..
見直して見ると松本山賊焼き¥1296、ハーフ¥864
というのがあった。
どうやら鶏肉のから揚げの様だ、これを頼めば
お腹一杯になったかな。まあ次回だ。
20141011諏訪大社029 20141011諏訪大社030

続きを読む »

初の長野方面(その23)

 相変わらず写真整理しながらの自転車操業、
休暇中に写真整理位は終わらせたいが..
 その22の続きです。

 これはお稲荷さんだが、やっぱ商店街の裏手だからか?
この手のはめ込まれた感じの、古い町とかたまに見かけるよね。
 まあここのは作り変えても(だよな?)、この形というのが
なんとも。
20141011諏訪大社012 20141011諏訪大社013
昨晩の湧水だよな?地元の方も朝から汲まれてる様だ。
20141011諏訪大社014

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»