初の大山詣り(その9)

天気予報が結局ズレて土曜日もアウトか~
っていうより今日からかよ~
まあ、ここのところ日中も眠気酷いからな~
ゆっくり休みましょうということか。
まあ、記事も溜まってるしね、大山は写真整理
終わったけど、長野はまだ手つかずだし..

 その8の続きです。

まあ、ここまで来て登らないというのは
ありえないので、意を決して行きますか(9:12)
 っていうか、みなさんちゃんとした格好してますね。
私は半袖短パン..
20140920大山118
しかし、初っ端からキツイぞ~
20140920大山119

続きを読む »


初の大山詣り(その8)

 その7の続きです。

 手水舎では水のこと書かれてるね。
20140920大山104 20140920大山105
下社は700mか
大山寺が500mぐらいだったから、
あの登りキツイはずだ。
上社は1252mか、これから500m近く登るのか~
20140920大山106 20140920大山109

続きを読む »

初の大山詣り(その7)

なんか薬のせいか、まともに睡眠が、う~ん..

 その6の続きです。

 七不思議だそうで、当然無言で通りました(笑)
20140920大山094
 潮騒は..聴こえなかった。
20140920大山095 20140920大山096
どれだけあるか判らないので、こいうの見ても判らん。
20140920大山097


続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»