久々クリアな秋の富士山(その3)

 出掛ける前は1回分の記事かな~
 戻ってきて書き始めた時は2回分かな~
 実際に記事を一本書き終わると..
ということでその2の続きです。

さて、右折して登りだ。
この道最近は下りしか利用してない。全然道の感覚が
合わないぞ!
あれ、ここついこの間コンビニを見かけたはずだが。
確かファミマ。8月末から一時閉店らしい
(いやチャント読み取れてないけど多分)
20140927大野原029 20140927大野原030
へ~こんなとこに愛鷹山への登山道があるんだ。
20140927大野原031
駐車場30台か、結構広いね。
20140927大野原032

続きを読む »


久々クリアな秋の富士山(その2)

 あ~、あと一本で戸田の花火終わるのに。
他に宿題2本溜まってるのに..
でも、こちらはすぐ終わるので優先しましょう。
その1の続きです。

前来た時どうだったかな、写真探したけど無い..
まあいいや。
お、まだ赤富士って言えますかね?
20140927大野原014 20140927大野原015 
しかし、隣で撮影してる人も言ってるけど、風がね~
今日ここまでの登りも向かい風だった。
あ、何か赤味がとれてきたかな?
20140927大野原016 20140927大野原017
本当、久々にクリアだね。
20140927大野原018 20140927大野原019

続きを読む »

今朝は何かお店巡り?ポタ

 あ~記事がどんどん溜まる..
 とはいえ今朝もポタ。

そういえば、昨日床屋さんで、クドカン?の
ドラマのロケが、毎週?土日にやってる様だと聞いた。
混んでる処あったら錦戸君が見れるかも、って言われたけど
錦戸さんって知りません。
 ドラマとか見ないし、クドカンって言われても、あまちゃんも
観てないから判らん。
 wiki見たけど、観たことあるの一つも無いな~

 ドラマはこれかな?ごめんね青春
SBSで、合併..しまっせんってチョットインパクトある
番宣してるアレか。
日曜劇場の枠か、10/12からみたいだね。
 ん、市がエキストラ募集してたのか。
 観光頁だと、今回に限らずの募集がある様だね。
 土日に三島エリアをポタると遭遇する可能性ある?
なんかググッたら、三島北高(北口すぐ、今日あったらしい)
とか三島南高(大場駅、って函南じゃん..いやギリギリ三島)
とかでもロケが行われてるらしい。
 う~ん、”様”、”らしい”連発になってしまった。


 昨日と違って、雲が厚いね~
20140928ポタ01
 清澄緑地では、曼珠沙華はもう終わりかな。
20140928ポタ02
 昨日とほぼ同じ時間だけど(5:50)やっぱ雲のせいかね
赤味は僅かに射した程度。
20140928ポタ03 20140928ポタ04

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»