2014初詣(その8)

 あ~1月中に終わらないの確定的、その7の続きです。

 さて、誰も数を数えてないと思いますが
七福神巡りのラストは、河原町稲荷神社
20140102初詣071
 本殿にお参りして
20140102初詣072 20140102初詣073
 福禄寿にお参り。福禄寿って~と思い出すのが
圓生師匠の福禄寿
 結構個人的には耳の痛い話..
20140102初詣074

続きを読む »


2014初詣(その7)

 その6の続きです。

 さて、次のお参りはこちら、八幡神社
20140102初詣057
 毘沙門天は新しいですね。
20140102初詣058
 本殿は、誰だろう、義家?
20140102初詣059 20140102初詣060
 次の目的地も比較的迷わずに、
20140102初詣061

続きを読む »

2014初詣(その6)

 土曜日にグダググダ書きましたが、本当は金曜日に
upされたつもりの内容、
しょうがない、もう一回思い出して書きますか
その5の続きです。

 この時点では、省撮影モードだったんで、なんか興味を
引くものがあったきがするが、撮影なし。
 となったら記憶からも何だったか忘れてる..
 さっき碑があったから目に留まったけど、今もどのくらい
事業されてる方おられるんですかね?
20140102初詣042
 次は千住神社
20140102初詣043 20140102初詣044
 これまでの神社と違って境内も広く立派。
20140102初詣045
 なんでこんな石碑が

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»