久々の2号機で小田原ポタ(その6)

 ふ~なんとかこの記事は年を越さずに済んだ。
というわけで、その5の続きでラスト。

 富士山は曇って来たかな?
20131214小田原50
 なんか立派、表見ても地図見ても何だか良く判らない。
20131214小田原51
 土俵?雷電爲右エ門の仇討相撲土俵跡だそうで、
談志師匠の阿武松で、横綱でなく紹介されてる
以外よく知らないんだが(名前は有名だけどね)
Wikiを見るととんでもない勝率(.962)
20131214小田原53 20131214小田原52

続きを読む »


師走の下田方面やっちまったポタ(その2)

 あ~このタイトルは良く考えたらまずったかな~
どう考えても今年中に終わるわけないので..
 まあ先に言い訳書いておけば後は気にせず。
 とその1の続きです。

 金目鯛を買いに寄ってみたのは、稲取の港の朝市
20131228下田007
 朝早いので、殆ど地元の人たちばかりかな?
みなさん野菜を買っておられます。
 私はあまり食指が動かなくって、田村丸水産さんで冷凍だけど
とりあえず金目鯛の切れ端(\350)と味噌漬け(\500)購入。
HPを調べたら、ミソは通販と同じ値段だね。
20131228下田008

続きを読む »

久々の2号機で小田原ポタ(その5)

 その4の続きです。

 予想通り、何も聞こえない。一瞬気おくれして
本堂の扉を開けて、ずらりと壮観。
20131214小田原38
 左手の方々
20131214小田原39
 右手の方々
20131214小田原41

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»