2014GW(その5)

 その4の続きで、4/26のラスト。

 さて定番の中央広場に。富士山の見えない富士見ヶ池で
またも散りにチャレンジするも駄目だ。
20140426丸火058 20140426丸火059
 動画では吹雪とまではいかないけど、舞ってるんだけど
どうやったら表現できますかね?
といいつつの毎度の動画でごまかし。
動画:20140426丸火自然公園_富士見ヶ池

 おっ脇の桜に何か居る、今回も桜
(殆ど散っちゃったけど)と一緒にオオルリに会えました。
20140426丸火060 20140426丸火061
 ん?こっちに飛んできたぞ。こっちだと暗くなっちゃうけど
近いからいいか。
20140426丸火062 動画:20140426丸火自然公園のオオルリ

続きを読む »


2014GW(その4)

 その3の続きです。

 春霞じゃ色が映えません。
20140426丸火037
 さて、のんびりはここまで、ここからは
右に曲がってひたすら登りです。
20140426丸火038
 勾配はいっても2桁前半なんだけど、私にとっては
5%以上は全部一緒、きついか、押しかの2択。
 毎度の理屈をつけて停まります。
20140426丸火039 20140426丸火040

続きを読む »

2014GW(その3)

 その2の続きです。

 上がっていくと、天守台と大空堀の案内。
20140426丸火024 20140426丸火023
 空堀の方は、駄目だこういうの読み解く能力も
想像力も無い。これが一部を指してるのか、
別の場所かすら判断できない。
20140426丸火025
 天守台の方は、まあ大丈夫でしょう。
20140426丸火026

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»