初の連泊サイクリング(その39)

 いや~長かったこのシリーズも、今回で最後。
 偶然にも、これまで読んで下さって39となりました
ということでその38の続きです。

 青空と並べると、藤川、本当清流。
20130909藤坂峠47 20130909藤坂峠48
 まだ楽ちんとはいかず、こまかなupdownが続きます。
20130909藤坂峠49
尾合川はちょっと水量少ないかな
20130909藤坂峠50 20130909藤坂峠51
 でこのコースの目的宮川は..

続きを読む »


初の連泊サイクリング(その38)

 その37の続きです。

 下りは快適。ハチは相変わらずいますが気になりません。
それよりも海側より苔が凄いですね。
20130909藤坂峠37 20130909藤坂峠38

 やっぱ北側だから?この辺って日本最大雨量のエリア
ですよね。山の中を走ってると、どの山がそうなんだろう
って感覚ではありますが。
 なので、この記事書くのにWikiを見たら山の名前が
書いてあったのでカシミールで確認すると
 20km以上、今走ってるところより西みたいですね。
理由も単に山があるからって感覚しかなかったのですが
黒潮が近くを流れてるからだそうです。
20130909藤坂峠38-1

 おっ何か川

続きを読む »

初の連泊サイクリング(その37)

 その36の続きです。

 水をいただいてから、10分程で、やっと登りも終わりそう
しかし、なんだあの正面の山肌は..
20130909藤坂峠28
 お~、絶景絶景。しかし本当海岸直ぐまで山ですね..
20130909藤坂峠29
 集落も本当、山の中。
20130909藤坂峠30

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»