プロフィール

三島の苔丸

Author:三島の苔丸
静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。


最新記事


月別アーカイブ


('09/9/11)から訪れてくれた方々


直近読了


まとめ

今年も身延線(その0)

 え~タイトルの意味は、昨年もこの時期
身延線
だったので、今年もだよ~っと。

 ただ、昨年は、今シーズンは身延線方面なのか
っという行先の傾向分析の流れだったのに
たいして、なんのひねりも無い。

 ここんとこ、腰が痛い、体力が、更年期が
とか書いてますが
冷静に、ここんとこのツーリングの記録(GPS使用)
を調べると、う~ん。
過去3年の1~5月までのツーリング回数と
総距離をカウントしてみると
※()は輪行、GWは1日づつばらし。
2014:20(8) 952km 
2015:19(7) 989km
2016:15(6) 703km
2017:11(3) 478km

うわ~改めて書き出してみると、
昨年からその傾向は出てたが、今年は半減じゃん..

 んで、今年の身延線はここんとこの体力低下を
考慮してかなり控えめなコース設定をしたけど
 これが昨年同様またもこなせなかったらどうしよう..

 一応プランとしてはおバカなことも考えてるが、
それは天気と体力との相談だから..
 ということで本日中に記事をup無理のはずなので
 その0です。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


 | ホーム |