プロフィール

三島の苔丸

Author:三島の苔丸
静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。


最新記事


月別アーカイブ


('09/9/11)から訪れてくれた方々


直近読了


まとめ

久々の水神さん

 どうも昨日とか腰が痛くて、
今朝になったら少し良くなったので
久々にいつものコース行きますか。
 5時過ぎに、ガラス越しに消えた夏の
Sevencolors Ver
でスタート。
20170910水神さん01
出た一瞬は涼しいと思ったが、
ちょっと動くと暑い。
んで曇りで結構ジト~
20170910水神さん02
なので黄瀬川でも全面的に曇り。
こりゃ今日無理じゃね~か。
本当に晴れるのか?
富士山は裾がかろうじて。
20170910水神さん03
あ~今シーズンはここのトウモロコシ
見れなかった。って忍野のトウモロコシ
今シーズンは無し。
..って書いてて、今シーズンスーパーでも
トウモロコシ買わなかった..
20170910水神さん04 20170910水神さん05

続きを読む »


季節はすすんでるね

 昨日は寝坊に、体調不良で..
体調が少し戻ったので水神さんへ。
 あ~昨日の朝焼けよりはSTART遅いです。
Nataliya Gudziyの遙かに遠い空で4:30に。
20170709水神さん01
15分遅いとまだ朝焼けではあるが、
トワイライトの時間は終わりだね。
20170709水神さん02
まあこういう富士山もいいか
20170709水神さん03
ただ、富士山方向と朝陽方向のギャップが大きすぎて
カメラのパノラマ変になった、なんじゃこりゃ
20170709水神さん04
ということでPhotoshopで、なんとか成功した。
やっぱギャップあるね。
※怪しい継ぎ目は無視、暗くて判らんし(笑)
20170709水神さん05

続きを読む »

今日は逆パターン(その6)

 その5の続きでラスト。

ここは今日も水が少ないしカルガモのみ。
20170527沢地水神さん069F 20170527沢地水神さん070F
金岡橋で休憩だ。
あ~最近カワガラスに会えていない。
20170527沢地水神さん071J 20170527沢地水神さん072J
陽射しが欲しいな~でも、伐採されて明るくなったな。
ロードの人が上ってくるな~と、見下ろしてたら、
ん?なんだあれ。
20170527沢地水神さん073F 20170527沢地水神さん074F

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»