プロフィール

三島の苔丸

Author:三島の苔丸
静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。


最新記事


月別アーカイブ


('09/9/11)から訪れてくれた方々


直近読了


まとめ

今シーズンは最後かな(その1)

 2週間前は、寒いとか言って、ズルズルしてたら
失敗した
 だから、今朝は寒いががんばってって、
気温計はたいしたことないけど..(本日最低気温4.9℃)
 3時過ぎに、出がけ前に、SONGSの再放送で
大瀧詠一をやってたので、
森新一の冬のリヴィエラでSTART。
20161210玉澤妙法華寺001
 広小路は特にクリスマスって今年はやらないのかな?
って今日はこの時間で代行は何台もいるし、
歩いてる人も、4・5次会?ってか3次会でず~とかな。
20161210玉澤妙法華寺002
JOYSOUNDは朝までなんだろ~な~っとトロトロ
走ってたら..デジカメのバッテリー忘れたの気付いた..
普通なら、まあいいかなんだが、今日は残量があんまないし、
この時間で出かけて撮れなかったら、何の為に走ってるか
わからん..20分も走ってきて引き換えし。
20161210玉澤妙法華寺003
イチョウは葉の色が比較的長持ちだからいいよね。
夜の逆方向撮ることないから..
20161210玉澤妙法華寺004 20161210玉澤妙法華寺005
しかしまいったな~今日は(もか?)どうかしてる。
実はバッテリーの前に、ヘッドライト忘れて取りに戻ってる。
心拍計も忘れてた。4時にJOYSOUNDまで戻ってきた。
っと、撮ったらバッテリー赤ランプになった..
20161210玉澤妙法華寺006

続きを読む »


 | ホーム |