紅葉のユーシン渓谷はハイクで(その1)

 え~宿題になってたユーシン渓谷の紅葉に
行ってきたんですが..タイトルの通り。
 記事がそこまで全然たどり着かなかったので
(続きがいつになるかわからんし)
 冒頭に書いておきます。
4年前に行った時は、そんな看板なかったんですが
二輪車、自転車とも不可となってますので
サイクリングを検討の方は、手前の駐車場に停めて
徒歩で散策することを前提にプランをたてた方が
よろしいと思います。
(ゲートで、押し歩きも駄目と言われました)
-----------------
 で、行先は前述の通りだが、GPVとかチェックしてると
そんな雲なかったんだけど、箱根の方雲厚いね。
新幹線がこの時間(5:40)動いてますが、
これは三島に車両基地があるから
..ていうか富士山もダメじゃん。
20161112ユーシン渓谷002 20161112ユーシン渓谷001
というわけで御殿場線輪行なので、下土狩駅。
まだ改装工事中。あと30分でも始発が早ければ..
20161112ユーシン渓谷003 20161112ユーシン渓谷004

続きを読む »


 | ホーム |