プロフィール

三島の苔丸

Author:三島の苔丸
静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。


最新記事


月別アーカイブ


('09/9/11)から訪れてくれた方々


直近読了


まとめ

気になりだしたので稲子方面(その6)

 今朝、沼津のロッテリアにいったら、
なんか仮装をした方々が..
 どうやらよさこい東海道というのがお昼前から
やるらしいというのが帰ってからわかった、
TOKAIでも放送してた、知らないと何だろうと思うわな。
踊りなんて、あんなハードなパフォーマンスよくできるよな~
体力半端じゃないは。
----
 その5の続きです。

 え~まあ多少予想していたと言えば予想してたが
なんか林道石神峠線は藪の中..
20160603稲子127
 さっきよりは立派な橋だが、天子湖大橋ってどうなのよ
20160603稲子128 20160603稲子129
やっぱ、絵図ら的に、川がこんなだとちとさびしい。
20160603稲子130

続きを読む »


気になりだしたので稲子方面(その5)

 とにかく詰め込んで、先に進ませとかないと
その4の続きです。

朝、道間違った時と、この辺が大体同じ標高かな?
熊は出会いたくないが、そもそも青梅の様な
都市部でもでてくるようじゃね、どこでてもおかしくない。
20160603稲子090 20160603稲子091
え~っと、ここがバス停の北限、上佐野
20160603稲子092
これはどこ行くのかね。
20160603稲子093
これ、左行ったっけ、右行ったっけ
駄目だ思い出せん、GPSのログ見てもよくわからん。
20160603稲子094 20160603稲子095

続きを読む »

気になりだしたので稲子方面(その4)

 その3の続きです。

天子湖の上流は佐野川とは思うが、
あんま流量ないね。ここも降る時は一気かな。
20160603稲子070 20160603稲子071
分岐と言えば、分岐だな。
20160603稲子072
林道石神峠線の案内。え~とここを右に下ってくと
天子湖をぐるっと。
20160603稲子073

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»