プロフィール

三島の苔丸

Author:三島の苔丸
静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。


最新記事


月別アーカイブ


('09/9/11)から訪れてくれた方々


直近読了


まとめ

天気予報は相変わらず(その8)

 その7の続きでラスト。

 こっちから見ると、これらは普通の小路に見えるけどね、
遊歩道側から見ると、最後に遊歩道に出るのに
苦労しそう..
20161105一碧湖128 20161105一碧湖129
裏道から一碧湖へのT字路への路、
つまりさっき通ってた路へ復帰。
目的地が結局見つからず戻ってきた。
20161105一碧湖132
で、ここはさっきの校庭が見えた小学校。
大池小学校か、名前からすると
一碧湖と大池が命名される前に
設立されたってことかな?
20161105一碧湖131 20161105一碧湖130

続きを読む »


天気予報は相変わらず(その7)

 その6の続きです。

一碧湖の主だそうだ。
上人が命と引き換えに封じ込めたので
赤鳥居があると、封じ込めて鳥居を建てた?
封じ込めて鳥居になった?どっちだ?
20161105一碧湖099
やっぱ別の色があるといいよね。
20161105一碧湖100
鴨とコントラストつけようとしたが難しい。
(DxOで補正してます)
20161105一碧湖101

続きを読む »

天気予報は相変わらず(その6)

 その5の続きです。

一碧湖の案内。
南北逆なので、パット見、え~とっとなる。
20161105一碧湖088
遊歩道の案内。自転車は押し歩きです。
瓢箪型って沼池も含めてか。
20161105一碧湖087
ん?なんか色づいてる?
20161105一碧湖089

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»