気になりだしたので稲子方面(その16)

 例によって予想以上に長くなってしまったが
その15の続きでラスト。

 今度は釜口峡を別ルートから通って。
20160603稲子357 20160603稲子358
いかにもな雰囲気だな。
20160603稲子359
前回(去年は)迷って記憶が..
こんな道だったっけ?逆方向だしな。
20160603稲子360 20160603稲子361
ということで、ダイナさん再訪。
20160603稲子362
工事はそろそろ終わり、それだからか
昨年は稲子川の印象が悪かったが、
今日は綺麗だね。
20160603稲子363 20160603稲子364

続きを読む »


気になりだしたので稲子方面(その15)

 やばい、自転車の宿題はそれなりだが、
記事の方の宿題が半端なく溜まり始めた..
 その14の続きです。

 芝川からの富士山は当然無理です。
芝川駅の方をうろうろ。
20160603稲子332 20160603稲子333
え~とそういえば芝川溶岩柱状節理、
この間は車止めから先上るのをやめたんだよな。
 今日は時間調整だし、よってみるか。
20160603稲子334 20160603稲子335
で、ひ~こら登ったが、これは?
朏島制水漕..制水漕って?
20160603稲子336 20160603稲子337

続きを読む »

気になりだしたので稲子方面(その14)

 その13の続きです。

さてと、予想以上に楽しめた。
20160603稲子297
ん?なんか注意書きが、タラの芽?
20160603稲子299 20160603稲子298
ってことは、これがタラノキ
まあ、私は次回見てもわかんない。
食べれるのはこの辺?
いや~直売所でパックされてるのしか見たことないからね
流石に育ちすぎかな?
20160603稲子300 20160603稲子301

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»