ドタバタの小山町ポタ(その23)

 その22の続きでラスト。

茅葺屋根の..たばこ屋?
20160521世附峠364 20160521世附峠365
え~読めん、塩の道関係かな?
20160521世附峠366
さてと、どっちに行くんだ。
現在地はわかってない。
左は足柄、右が246なら、右かな?
20160521世附峠367 20160521世附峠368

続きを読む »


ドタバタの小山町ポタ(その22)

 その21の続きです。

あれ?なんか下ってないかこの道..
御殿場の方が標高が高いのは
変わらないわけだから..余分な登り返し..
20160521世附峠346 20160521世附峠347
余分な登りはいやだ..回避できるかわからんが
とりあえず曲がり角があったので、そっちに。
20160521世附峠348 20160521世附峠349

続きを読む »

ドタバタの小山町ポタ(その21)

 その20の続きです。

さてと、帰るか~と駿河小山に戻ってきました。
え~昼間でも朝と同じく無人駅。
20160521世附峠330 20160521世附峠331
燕は駅舎内で何羽も優雅に暮らしてます。
20160521世附峠333
で、目的は時刻表なんだが、
身延線程ではないが、本数はない。
う~ん今から30分以上待ちか..
しゃあない自走にするか。
20160521世附峠332

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»