プロフィール

三島の苔丸

Author:三島の苔丸
静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。


最新記事


月別アーカイブ


('09/9/11)から訪れてくれた方々


直近読了


まとめ

2016GW(その11)

 その10の続きです。

登りはいつ終わるんだ~
20160430八ヶ岳169
え~っとここは下を通ったかな。
20160430八ヶ岳170 20160430八ヶ岳171
清里は、ここを右か。
20160430八ヶ岳173 20160430八ヶ岳172

続きを読む »


2016GW(その10)

 もっとピッチを上げないと全然終わらないのは
わかってはいるのだが..その9の続きです、

とりあえず、次の予定ポイントは、案内が出てたので
それにしたがってと。ここは太い道で無く、横断して直進。
20160430八ヶ岳152 20160430八ヶ岳153
自転車にはいい道なんだが、こりゃ補給無理だね。
20160430八ヶ岳154 20160430八ヶ岳155

続きを読む »

2016GW(その9)

 その8の続きです。

平山郁夫美術館、当然寄りません。
寄れるようなコース日程設定したいけどね~
20160430八ヶ岳138
そのまま、道なりで、なんか案内板。
20160430八ヶ岳139
え~っと、さっきの小荒間戦の話とか..
刀架石、馬跡石..さっきそんなんなかったぞ?
小荒間番所跡は棒道ね、いつか行きたいものだ。
20160430八ヶ岳140
え~湧水はまだ一カ所しか行ってない。
野鳥は声だけだし、キツネとかも見かけてない。
20160430八ヶ岳141

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»