はずしまくり(その4)

 その3の続きでラスト。

え~まあ~雨で、曇り空で~
20160320伊豆長岡073
家を出た当初は、ここを左で、
とりあえず大瀬崎に行くか~ぐらいに考えてましたが
とてもじゃないが、雨の中行く気になれません。
右に曲がって帰宅です。
20160320伊豆長岡074

続きを読む »


はずしまくり(その3)

 その2の続きです。

曲がった途端、左手に随分な坂が、
まあ行き止まりだから無視して問題ない。
20160320伊豆長岡051 20160320伊豆長岡052
おいおい、何かパラパラ来始めたぞ。
6時の天気予報では、伊豆方面も曇りで
降水確率午前、午後とも20%とと言ってたはずだが、
そんな直前の予報も当たらんのか!
20160320伊豆長岡053 20160320伊豆長岡054
ラブホの前を通り過ぎて、
20160320伊豆長岡055

続きを読む »

はずしまくり(その2)

 とっととこっちを片付けます、その1の続きです。

ん?行先に案内があった。
なんか怪しい小路だ。
20160320伊豆長岡026
え~っと、あの階段か。
って、このお店(深夜食堂さん)は、あの漫画からとったのかな?
ドラマや映画にもなったんだっけ、でも漫画しかしらない。
wikiみたら、韓国や中国でもドラマになってるのか。
まあ私は漫画でいいです。
20160320伊豆長岡027 20160320伊豆長岡028

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»