須走口はもっと無謀だった(その10)

 その9の続きでラスト。

ふじあざみらいんの延長である足柄停車場富士公園線(150)
だが、なんか、今一面白くないな~ゴルフ場の脇とかね~
20150812須走口136
あ、っでもこの辺はいい感じか。
20150812須走口137
うん、晴れてればいい雰囲気かも。
20150812須走口138

続きを読む »


須走口はもっと無謀だった(その9)

 その8の続きです。

いやね、登ってる時はとりあえず一回登ったらいいや
って感じだったんだけど、駐車場とか(写ってないけど)
パラパラ、ルリビタキを見かけたから。
アップで撮れたと思ったのも、後で確認したら飛び立ったあとで
残念ばっかりだったんだが、それなりに見かけたので
鳥見に、気が向いたら再訪ありかな~っと。
(時間をどれだけかければいいかも判ったし)
20150812須走口118
この狩休で方向転換しっぱなしだったら、
また印象違ったろうね。
20150812須走口119

続きを読む »

須走口はもっと無謀だった(その8)

 その7の続きです。

ふ~とりあえず、人が集まってるあの辺かな~
20150812須走口111
最近やったりやらなかったりだけど、
やっぱ取りあえずは、自転車撮っときますか。
20150812須走口112

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»