2015GW(その23)

 その22の続きです。

18時に宿につかなければならないが、
当然、遅れの電話。
20150429中津川馬籠399
19時にしたけど、厳しいかな(18:17)
20150429中津川馬籠400 20150429中津川馬籠401
なんせ、ほぼ登り一辺倒だし、ダラダラだけど
もう疲れて進まない。
20150429中津川馬籠402

続きを読む »


2015GW(その22)

 その21の続きです。

そばか。しかしこれすごいな崖というか岩というか。
お店の名前は読めなかったけど、ググると掘割で
いいのかな、やっぱこの岩からとった名前だよね。
20150429中津川馬籠377 20150429中津川馬籠379 20150429中津川馬籠378
またも湧水だ、一番清水
20150429中津川馬籠380 20150429中津川馬籠381
名前がいいよね。逆コースだとね、登りでいただく形に
なるんだけど、でもまあおいしくいただきました。
20150429中津川馬籠382 20150429中津川馬籠383

続きを読む »

2015GW(その21)

 その20の続きです。

 え~っと、このトンネル、フラットだったけ?
登り降りあったっけ..記憶ない。
20150429中津川馬籠355
 トンネルを抜けると、阿智村に到着。
なんか、このマークかっこいいね。
20150429中津川馬籠356
この案内は大分先かな?
20150429中津川馬籠357
こっちは、阿智村ではなく、この辺の清内路近辺の案内だね。
ふ~ん、市町村合併で阿智村に編入されたのか。
それで、清内路だけのHPがあるのか。
元は清内路村。村が合併して村か、なんかいいな。
20150429中津川馬籠358

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»