チョット早いが梅は楽しめた(その8)

 ふ~宿題一つ片づけた。その7の続きでラスト。

さて、最後に梅まつりを見学しますか(9:32)
(十分梅は堪能したけど)
20150214国府津117
良く判らないので、適当に曲がります。
20150214国府津118 20150214国府津119
案内があった。
20150214国府津120

続きを読む »


チョット早いが梅は楽しめた(その7)

 その6の続きです。

 まだここはパラパラだし前回の様にブルーシートの
人達はいません。時間もまだ9:00。
なので、前回パスした弓張の滝に行ってみますか。
20150214国府津096 20150214国府津097
え~っと右だろうな。
20150214国府津098
水はものすごく減ってるが..これは須津川と
同じ様な感じ
なのかな。
20150214国府津099

続きを読む »

チョット早いが梅は楽しめた(その6)

 今朝は涼しかったな。
朝だけでもこんな感じだと助かるんだが。
 しかし..腕の皮がボロボロ剥けはじめた、
明日からの仕事、汚い状態で始まるな..
---------------
 その5の続きです。

さて、さっきの処に戻って、右上の道が
忍石かと考えて行ってみることに。
これはヒヨドリかね?
20150214国府津076 20150214国府津077
こっちもこんな道か..
20150214国府津078
あっう、ここで分岐..右に行ってみるか。
20150214国府津079

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»