プロフィール

三島の苔丸

Author:三島の苔丸
静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。


最新記事


月別アーカイブ


('09/9/11)から訪れてくれた方々


直近読了


まとめ

初の長野方面(その52)

 その51の続きでラスト、長々とお付き合い
ありがとうございました。

 こんな時間の訪問じゃ見学できません。
お札ももらえません。
20141011諏訪大社365 20141011諏訪大社366
できることといったら、お詣りするだけ。
20141011諏訪大社368 20141011諏訪大社367
あ、でも御神籤は引きます。でも、この手のは
普通パスするんだが、信玄やっこだし引きます。
20141011諏訪大社369

続きを読む »


初の長野方面(その51)

 あ~この記事3月に書いてるのは、まったくの
想定外、でももうそろそろ終わります。その50の続きです。

石和か、甲府から東は行ったことないんだよな~
20141011諏訪大社351
お~これが、花の都公園にあった地元のスーパーですね。
20141011諏訪大社352
町の名前が武田~
20141011諏訪大社353
左折して、山梨大の前の登りをタラタラ。
20141011諏訪大社354

続きを読む »

初の長野方面(その50)

 調べもので疲れたというか、予想以上に
先に進んでない、やばいな~その49の続きです。
 
 え~自分がどこ向いてるかも判らないので
眼下はなんだかわかってません。
20141011諏訪大社337
 現地で読めなかったのは写真撮っても読めません。
なんか本当、人が訪れないのかね、この雰囲気。
20141011諏訪大社338 20141011諏訪大社339
青空が見えるといい気分なんだけどね。
さて階段下りますか(16:23)
20141011諏訪大社340 20141011諏訪大社341

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»