プロフィール

三島の苔丸

Author:三島の苔丸
静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。


最新記事


月別アーカイブ


('09/9/11)から訪れてくれた方々


直近読了


まとめ

奥多摩湖経由(その15)

 その14の続きでラスト。

おっと支線への分岐。
案内板が出てる、助かる。
20140913松姫峠194 20140913松姫峠195
う~ん、でもこの後も分岐あるね..
今一つ判ってないがここからが林道鹿留線か?
20140913松姫峠198
こういうのどんな意味があるのか
今一疑問なんだが。
20140913松姫峠196 20140913松姫峠197

続きを読む »


奥多摩湖経由(その14)

 その13の続きです。

 いい雰囲気。
20140913松姫峠180
 林道の問題は、支線がパラパラあるんだよな~
県別マップルじゃ細すぎて良く判らん。
 とにかく誤って支線に入るのだけは避けないと
遭難(大げさ)してもおかしくない。
しかし、この細野鹿留林道の案内板もさっぱりわからん。
20140913松姫峠181 20140913松姫峠182

続きを読む »

奥多摩湖経由(その13)

 その12の続きです。

 あ~どうしようかな、予定より遅れてる。(15:20)
それを考えると猿橋から輪行かな。
 でも、さっきの猿橋で〆というのもなんだかな~
20140913松姫峠171
ということで、初の中央線輪行はパスで。
え~これは左かな。
20140913松姫峠172
へ、リニアこんな処にあるんだ。
とすると、これが実験線なのかな?
この間工事が認可とか言ってたな。
できると東海道の本数やっぱ減るよね。
飯田や中津川へは、一旦東京に出てからだと便利に
なるのかな?まあその前に行きたいけどね~
20140913松姫峠173 20140913松姫峠174

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»