プロフィール

三島の苔丸

Author:三島の苔丸
静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。


最新記事


月別アーカイブ


('09/9/11)から訪れてくれた方々


直近読了


まとめ

第41回富士山すその大花火大会(その7)

 その6の続きでラスト。

沢山上がるので、動画が基本
(多分一眼で絞ってさらに減光フィルターとか
つけないと無理なんだよね?)
だと思うが、シャッタースピードを変えてみたけど
やぱ駄目だ(2.5s)、切れちゃうね。
20140802裾野運動公園077 20140802裾野運動公園078
もしくは真白。
20140802裾野運動公園079

続きを読む »


第41回富士山すその大花火大会(その6)

 何か、毎度の事ですが、当初の予定より
長くなってる、その5の続きです。

プログラム3も少し流れが変わったかな?
沢山上がりだした。
 設定そのまんまだけど、それなりに写るね。
20140802裾野運動公園067 20140802裾野運動公園068 20140802裾野運動公園069 20140802裾野運動公園070
っていうか、花火大会を楽しんでるので、
何か写真どうでも良くなってる。

続きを読む »

第41回富士山すその大花火大会(その5)

 その4の続きです。

 プログラムの3つ目に行く前に、
レーザーショーだそうで、駄目だ写真じゃ
(設定はそのまま変えずにF=8、4s)
20140802裾野運動公園061
これは動画だね、っていうかスピーカーから
流れる音楽込みのショーだね。
※音楽が流れてるので音声カットしました。
 以下の花火も同じ、音が無いと余計間抜けだね。
ここではきゃりーぱみゅぱみゅのもったいないとらんど
が流れてると思って見てください。
※Youttubeだけ、Sound Off/Jingle Punks張り付けてます。
動画:20140802 第41回富士山すその大花火大会2

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»