プロフィール

三島の苔丸

Author:三島の苔丸
静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。


最新記事


月別アーカイブ


('09/9/11)から訪れてくれた方々


直近読了


まとめ

今週もルートを変えて原生の森へ(その6)

 ふ~やっとラスト、これで一つ片づけた。
その5の続きです。

 直進も道有るけど、どこだこれ。
どうも、これを行ってたら1号線に下ってた可能性が高い。
しかし凄い名前だね、庚申松城山線。
20140712原生の森066 20140712原生の森067
で、右に。斜度が大分キツクなって来たんだが。
何かいたな、猪かな、よく判らなかった。
20140712原生の森068 20140712原生の森069
ふ~坂の途中だが、いい休憩ポイント。
いつもの軽井沢経由のコースでも休憩ポイント設けて
ストレッチとかするんだが、こっちの場合はここがいいかな。
平らで無いのがチトつらいが、見晴らしがあるというのは
ポイントUPだ。
20140712原生の森070

続きを読む »


今週もルートを変えて原生の森へ(その5)

 花火はおいておいて、溜まってる宿題を
って、どんだけかかるのか..その4の続きです。
 いや~本当、忘れないうちに.,.
っていうか、このシリーズは関心ある人が
少ないだろうと、細切れにしすぎ、すいません。

 あれ、なんか橋の処から空気が変わった。
ここが来光川の起点か。
20140712原生の森053 20140712原生の森054
 ん?なんだ滝、観音滝。でも辺りには何もないが
20140712原生の森055
いやでも、少し涼しくなった。
さっきまでは川の傍でもムッとしてたんだが
何で涼しくなったのかな?雰囲気は
そう変わらないと思うんだが。
江戸時代からの禁伐林っていいよね。
木の種類は全然判らないですが..
20140712原生の森056

続きを読む »

今週もルートを変えて原生の森へ(その4)

 その3の続きです。

 右に曲がると。富士山方向じゃないけど、中々。
今書いてて気づいたけど雲がスパーと切れてるね。
20140712原生の森039
ここまで、開けた箇所全然無かったからね。
20140712原生の森040
ここは箱根西麓野菜の畑ですか、今の時期はジャガイモ
がうまいよね。
20140712原生の森041
それよりカーブを曲がると、もう朝陽じゃないね。
まあ、山際で隠れてただけだから当然か。(5:40)
20140712原生の森042

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»