プロフィール

三島の苔丸

Author:三島の苔丸
静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。


最新記事


月別アーカイブ


('09/9/11)から訪れてくれた方々


直近読了


まとめ

精進ヶ滝散策(その8)

 その7の続きでラスト。

 さて、戻りますか。三の滝で葉の渦巻く感じを
スローで撮ってみたがうまくいかない。
20131013精進ヶ滝103
 この階段は下りの方が怖いです。足も横向き。
20131013精進ヶ滝104 20131013精進ヶ滝105
 先ほどの遠望台では、日が陰って余計写らない..
20131013精進ヶ滝106 20131013精進ヶ滝107

続きを読む »


精進ヶ滝散策(その7)

 その6の続きです。

 滝の先には三ツ児石、パノラマだと1枚に収まりました。
20131013精進ヶ滝89
20131013精進ヶ滝88
 おかしいな~なんで同じように写してるんだけど、
こちらは白くなってしまう。
20131013精進ヶ滝91 20131013精進ヶ滝90
 白い川底が映えまね~
20131013精進ヶ滝92

続きを読む »

精進ヶ滝散策(その6)

 その5(10/13)の続きです。

 橋の上ではハチの看板。でも、こんなの確認して
周るんだから、整備・維持は結構大変ですね。
 20131013精進ヶ滝72
石空川は綺麗だけど、この川幅でこの水量等ということは
時期によっては一気になのかな?
20131013精進ヶ滝73 20131013精進ヶ滝74
結構距離がありそう。ツキノワグマにキツネもいるそうで
20131013精進ヶ滝75 20131013精進ヶ滝76

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»