77号経由酒匂川CR(その5)

 その4の続きでラスト。

 河原広いですね。暑いけど
酒匂川SC40 酒匂川SC41
 しかし幅がせまい。ランニング、ウォーキング
楽しむ人もいるのにこの狭さはつらい。

 とにかく注意するしかない。
酒匂川SC42
 けっこう沢山の人が楽しんでる。
酒匂川SC43 酒匂川SC44

続きを読む »


77号経由酒匂川CR(その4)

 その3の続きです。

 もうこの後は、流石に登りないよな?
と下ります。
酒匂川SC31
 77号の松田側の起点が判らないうちに
前回うろうろした辺りに。
 ここにもチェーンソーアートが、しかし暑い
温度計はカゴの中なので、日向と日陰の差かな?
酒匂川SC32
 今日もわくわく広場に寄ります。
 前回と違い、今日は持ち帰れそうな果物等を、
もう梨?早い気がするが(高いし)購入。
酒匂川SC33 酒匂川SC34

 でカツカレーも。今日は良く見たらカツサンドの他にも
トンカツ弁当とか、全てワンコインで買える値段で売ってました。
(あっ消費税は別なのでワンコインはオーバーします)
酒匂川SC35
 わくわく広場を出ると、日向ぼっこじゃないよね。
酒匂川SC36
 前回はトイレ休憩に寄っただけですが
酒匂川SC37
 お~こんな中走れるのか、いいね~
酒匂川SC38
 っと思ったら、酒匂川CRはこれから見たい
酒匂川SC39

 っというところで続きます。
にほんブログ村 ツーリング
にほんブログ村 中部食べ歩き

77号経由酒匂川CR(その3)

 その2の続きです。

 下り終わると、開けた開けた、中井町の
市街かな?でもこの見え方・地形は..
酒匂川SC21
 下る途中でベコのお出迎え
酒匂川SC22
 やっぱり、また登りか..
なんかそんな感じがしたんだよな..
 もう先程の七国峠であきらめたので
旧道行きます。新道はトンネルがちらっと
見えたし~
酒匂川SC23

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»